2017/02/18.Sat

3月19日てづバT-34

おはようございます!

3月19日に出店する
大阪アート&てづくりバザールの
ブースが決まりました。
T-34です。
入口に近い場所です。
ぜひお立ち寄りください〜♪

先日作ったものです。
シマウマ。後ろのたてがみも描いてますよ!

【イベントの予定】
3月19日(日)
大阪アート&手づくりバザール
テーブルブース(T-34)


アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/07.Tue

ボタンインコとガーベラ

わ〜!またまた久しぶりの更新になってしまいました!
あっと言う間に日にちが過ぎていきます〜〜

大阪アート&手づくりバザールが近づいてきて
焦ってます(゚o゚;;
少しずつ作っています!
てづバのFBのpick up!に掲載していただいてます。
↑リンク
キリンブローチ


↑こちらは新作です。
カラフルなボタンインコと
ピンクのガーベラです。

最寄りのパーツ屋さんで、金具が品切れ!
いつ入荷するかわからないと言われ、
ううう(涙)
貴和製作所に行くしかないか。


【イベントの予定】
3月19日(日)
大阪アート&手づくりバザール
テーブルブース(場所未定)
アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
2017/01/29.Sun

絵画シリーズ3

こんにちは!
久しぶりの更新になってしまいました。
もう、1月も終わりに近づいてます。

最近、iPhoneを機種変更しました。
私のこのお粗末極まりないカメラ知識とテクニックが、
新しいオート技術によって、
少しでも作品の写真がマシに見えたらいいのですが。

ここのところ少しゆっくりめの制作ペースですが、
絵画シリーズの新しいのをつくってみました。
マチス(左)とピカソ(右)の絵です。どちらもタイトルは「夢」。眠ってますね。
3月の大阪アート&手づくりバザールに出します!

【イベントの予定】
3月19日(日)
大阪アート&手づくりバザール
テーブルブース(場所未定)


また、7月にはアトリエシードさんで、
作品展を行なっていただける予定です。
テーマとタイトルだけ決まっております。

よろしくお願いします♪
アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
2016/12/09.Fri

わんこ

おはようございます!
12月ともなれば、さすがに寒いです。
またまた出勤中の更新です。

京都マルイでは
アトリエシードさん期間限定イベント
開催中てす。
この土日もたくさんの人が見に行ってくださいますように。

そして、18日は大阪アート&てづくりバザールです。
まだまだできてないことがいっぱい
(;゜0゜)あせあせ。

この土日も外せない予定があり、
どこかであきらめないといけないな、
と思ってます。
でも、18日はたくさんの方に会えると思うとワクワクです。
てづバには、
●イヤアクセ
●ブローチ類
●ポチ袋
●ミニメモ
●ミニカード
●芝コロ(未定)
を出展します。
T-15 のぞきにいらしてくださいね。

イヤアクセは今回、わんこを何種類か
作りました。

もう少し増やす予定です。

【イベントのご案内】
◆アトリエシード期間限定ショップ~淑女のためのクリスマス~【開催中】
京都マルイ1階カレンダリウムスペース
12月2(金)~12月11日(日)
10:30~20:30
こちらに参加させていただいてます。
アトリエシードさんHP


◆大阪アート&てづくりバザール
大阪南港ATCホール
12月18日(日)
10:00~17:00
【テーブルブースT-15】
てづバ12

◆アトリエシードさんにて
「ちいさなもの展」
1月7日(土)〜1月22日(日)
12:00〜19:00
こちらにも少し参加させていただきます。
アトリエシードさんHP

アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
2016/11/23.Wed

京都マルイイベントの作品納品します

こんばんは。

早いもので、もうすぐ12月のイベントが始まります。

12月2日〜京都マルイのイベントに出展する作品ができ、
明後日、納品します。
今回はピンブローチが19点、イヤアクセが12点です。

ブローチ類は初出展。
イヤアクセは、シェルパウダーを使った丸型パターンを新しく作ってみました。
クジャクはシェルパウダーは使っていません。羽の模様は手描きです。

写真が下手なので、実物を見にいらしてくださいね。

引き続き、これから大阪てづバの作品作り、がんばります!
ブローチの新作もあります!!
ブースの番号も決まりましたので、
下記にご案内します。

【イベントのご案内】
◆アトリエシード期間限定ショップ~淑女のためのクリスマス~
京都マルイ1階カレンダリウムスペース
12月2(金)~12月11日(日)
10:30~20:30
こちらに参加させていただきます。
アトリエシードさんHP


◆大阪アート&てづくりバザール
大阪南港ATCホール
12月18日(日)
10:00~17:00
【テーブルブースT-15】
てづバ12

◆アトリエシードさんにて
「ちいさなもの展」
1月7日(土)〜1月22日(日)
12:00〜19:00
こちらにも少し参加させていただきます。
アトリエシードさんHP

アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »