--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/27.Wed

ショップカードができました

先日入稿したショップカードが、印刷されて届きました。

レトロ印刷さんの孔版印刷です。
「しらす」という厚紙で、表は白っぽく、
裏はボール紙のようなグレーです。

柴犬好きで、また、芝を作品の素材に使っているのもあり、柴犬をキャラクターにしています。
ほのぼのとした、またちょっぴり笑える作品を目指していますが、
一方では、まじめに誠実にものづくりをしていきたいという気持ちも漂わせたいと思いました。
あんまり漂ってないかもですが。

カラーは芝のグリーンと、裏面には「黄土」のインクを使いました。
動物や自然のモチーフを作ることもあり、木の素材も使うので、この色にしました。

表の2色が微妙に版ズレしていい感じです。
早くて、きれいに仕上げていただきうれしいです。

制作もがんばらなければ。



ところで、今日阪急電鉄 宝塚線のラッピング電車に遭遇したのでパシャリ🎵
手塚治虫さんのイラストが、とってもかわいいい!リボンの騎士もいましたよ。

ちなみに、神戸線はわたせせいぞうさんのイラストです。
いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

