2015/10/09.Fri

文鳥ネックレス

作りかけの文鳥ネックレス、

足に色を付けたら何か生々しくて、これはあんまりだなー、と思って

足をカットしました。
文鳥N過程1(380x225)
うん、こちらの方がスッキリ!(生々しい写真撮るの忘れた)

しかし。。
ネックレスにどうやって付けるか。

9ピンを付けるつもりで試してみたけど、きれいじゃない。。

あ~、やっぱり文鳥さんに穴をあけるしかないか。

で、やり直し(T T)  穴をあけてみました。
文鳥N過程2(380x213)
そして着色~
文鳥N過程3(380x225)
レジンも乗せてパーツが7個完成しました~!

そして、ワクワク♪チェーンに付けてみましたよ。
文鳥N(380x303)

うおっ!かわいい。。

写真では大きさがわかりにくいですが、

小さめです。

このサイズOKだなー。

いろいろなモチーフで作ってみたくなりました。

7個モチーフネックレス、しばらく続きそうです。

アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示