--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/19.Sat

大阪アート&てづくりバザール

今日は大阪南港ATCホールで開催されてる、OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR に

行ってきましたー!今日から4日間です。

もう19回目とのことですが、私、行ったのは初めてなんですよねー(*^_^*)

わ〜‼︎やっぱりすごい!人が多い!

店が多い!

ひとつひとつじっくり見て回るのはたいへんだー!

今日は友人も出店していたので、ブース訪問しました。

いろいろ買おうと思っていたのに、財布にお金を足すのを忘れて。。

( i _ i )本当にバカバカ。

てことで、今日の戦利品は、

こんだけ(イヤリング2個)でした。
いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

