--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2017/07/05.Wed

作品展あと4日

おはようございます!

7月1日から始まっている
アトリエシードさんでの作品展、
本日で5日目になりました。
水曜日で、お店はお休みです。

連日、お昼休みや仕事帰りに立ち寄ってくださり
とても嬉しいです!!

昨日は台風3号が通過して、神戸も昼過ぎから雨が降ってきましたが、お店に足を運んでくださり(涙)本当に感謝しています。
ありがとうございます。

みなさん、それぞれにピンと来たものを選んでいただいてて、「連れて帰って」もらってます
ヽ(;▽;)ノ
作っている時に、自分に合わせてみて、
どうかな、と思うような作品も、
選んだ方が着けると、すごく似合っていて、
作品もワンランク上がったように見えます。
生き生きとするんですね。
ありがたいです。

私も誰かの作品を殺さないように、自分をよく知らなければ。

あと4日間、最終日9日(日)は在店いたします。
よろしければお立ち寄りください。

こちらの写真は初日のディスプレイです。
博物館の展示をイメージして、
アトリエシードのオーナー 西田さんが展示してくださいました。
とても気に入ってます。


【お知らせ】開催中です!
7月1日〜7月9日
神戸元町の雑貨&ギャラリー
アトリエシードさんにて

Littly Crafts作品展
「こっそり だいすきManiac」
いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

