2017/05/07.Sun

こっそり だいすき Maniac

おはようございます。

GWも今日1日のみとなりました。
あと1日、いや2日ほしいなと思いつつ、
今日は少しお出かけ。
でも、今日は黄砂が多いらしいですね。
すでに空がもやってます。

昨日はようやく、7月の作品展のDMデータを送ることができました。
アトリエシードさんに裏面作制と入稿をしていただきます。
写真は苦手で苦労しました。
おまけにレジンのツヤが入って。。
画像のレタッチも苦手なので、あきらめました。
DM2
DM
仕上がりはまたご案内します。

7月1日(土)~7月9日(日)
神戸元町
ギャラリー&雑貨 aterier seed(アトリエシード)さん

店内のコーナーにて

Littly Crafts作品展
「こっそり だいすき Maniac」

ほかにあんまりなくて、”私だけのかわいい”、
マニアごころがくすぐられるような
楽しい作品を作りたいです。

イヤアクセ、ブローチ、ピンブローチ中心に
芝コロ(ミニチュア置物)少々
制作します。

よろしくお願いします。
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示