2017/04/25.Tue

新作3点

おはようございます。

最近、ここ1ヶ月の日々のプチ筋トレ効果が
現れてきました。
足も腕もしっかりとしてきたな。
よしよし。
意外だったうれしい変化は、
手が健康的になったこと。
まだ細やかなレベルだけど、
シワシワでハリがなかった手の甲が、
少しきれいになった気がする。

末端まで血液が行き渡るようになったか。

今までどんだけ不健康だったんだ、
と実感してます。

座り込んでの制作は相変わらずですが。

神戸のてづバに出す作品を3点ご紹介します。
絵画シリーズは、てづバでもすぐに出てしまう
ほど、目に止めていただいてます。
今回も2つ作ってみました。

ゴッホの「ひまわり」と、ゴーギャンの「いつ結婚するの」という作品です。
これは両方マチスです。
ピアスにします。
それから、やはりお花も外せないアイテムになってきました。
が、なかなか魅力的な作品にするのが難しいです。
これはミモザ。決してトウモロコシではないです!
トウモロコシ?と聞かれたら「ううん、ミモザ」と会話のきっかけになるかも。イヤリングにします。


5月4日はアート&てづくりバザールin KOBEです。
テーブルブースT-28です。
お立ち寄りくださいね~
bn_art160.jpg
アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示