2017/04/08.Sat

養命酒とマニアック

こんにちは!
更新がすっかり空いていまいました。
なんとなく体調がすぐれなかったので、
生活習慣を見直し、
自宅で筋トレ、職場で階段昇降、
通勤電車で爪先立ち、と運動を始めました。

それから、食前の養命酒( ̄▽ ̄)

やはり、運動効果はすごい!
ジムに行かなくても、ささやかな運動でも
十分身体が変わるんだな。

少食にしてもお腹の脂肪は取れなかったけど、
簡単な運動でも腹筋を使うので、
お腹まわりがスッキリしてきました。

膝をついての腕立てふせだけでも
胸筋だけでなく腹筋効果もあります。
最近は、プランクっていうのをやってます。

通勤の爪先立ちも思った以上に
ふくらはぎがしっかりしてきました。
足元に安定感を感じます。

まだ運動を始めて3週間程度ですが、
いろいろ全身がいい感じです♪

てことで、あまり進んでいない制作。。
神戸のイベントが近づいてきてるので
あせります〜汗

同時にアトリエシードさんでの作品展の準備も
しなければ!あー、DM〜
DM用の作品もぼちぼち作りながら、
養命酒飲んでがんばってます。

アトリエシードさんの作品展のテーマは、
「こっそり だいすき。MANIAC(マニアック)」

マニアックなモチーフ、いっぱい作ります!!
お楽しみに=(^.^)=
いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示