--/--/--.--


スポンサー広告
2017/03/13.Mon

新作!

おはようございます。

大阪てづバが来週に迫ってきました。
19日日曜日の出店です。
楽しみです♪

地道に作ってきた新作もいろいろありますので、
ぜひぜひブースをのぞきにきてくださいね!

ラストスパートで準備中です。
イヤアクセと、ピンバッジの一部を
ご紹介です(o^^o)

まだまだやることはいっぱい。
カラフルな魚(主にフグ)や、鳥のピンバッジは
トップスのワンポイントに。
こちらはしずく型。やはりベースはプラバンで、両面の中にシェルパウダーを埋めてます。
間にスワロビーズでキラキラ。
新緑の季節にぴったりなさわやかカラーです。
最後のは、柿ピーです!ピーとおかきの間にパールビーズが入ってて、
一見わからないけど、言われれば、
ああ、ほんとだ!って感じで。。
色も落ち着いてて、どんな服装にも合わせやすいです。
なかなか、いえ、とってもかわいいと思います(自画自賛)(*´∇`*)

【イベントの予定】
3月19日(日)
大阪アート&手づくりバザール
Littly Crafts
テーブルブース(T-34)


アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

