2017/02/08.Wed

抹茶シフォンケーキ

今日、手作りの抹茶シフォンケーキをいただきました。
す、すごい!フワフワだけど、弾力があって、
しっかりと膨らんでるー!キメが整ってる〜。
何でこんなの作れるの⁉︎

すぐにかぶりつきたいのをガマンして、
今夜ちょっと豪華にいただこうと、
会社の帰りにフルーツとゆであずきと生クリームを購入しました。楽しみ〜✨

久々に生クリームを泡立てました。
フルーツと小豆と生クリームを添えて。。
(ひと昔前のレシピ本の写真みたい)
うわーーーー‼️美味しい‼️ウソでしょ、手作り⁉️
なんて優しいおいしさなの〜(*´∀`*)

家族みんな大感動でした。

ありがとう\( ˆoˆ )/ありがとう

いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示