2017/01/11.Wed

1月22日まで。ちいさなもの展開催中

おはようございます!

今日からグッと冷え込むらしいです。
寒波がやってきているらしいですね。

さて、ただいま委託でお世話になっているアトリエシードさんで、
「ちいさなもの展」を開催中です。
芝コロで参加させていただいてます。

ご都合があえば、のぞいてみてくださいね。
たくさんのときめくものが
ありますよ。
ちいさな世界に浸ってみてください。
細やかな芸術を手にとってみてください。
私は、わあー✨と思わず声が出ました。

それから、
今年も初夏にアトリエシードさんで
作品展をさせていただけることに
なりました。

年末にテーマもだいたい決めました。

これからDMのビジュアル作りです。

初夏なのに今から準備ですよ〜。
会社勤めをしながらなので、
少しずつしか進めなくて。

あれして、これして、
うふふ、楽しみです。

◆アトリエシードさんにて開催中
「ちいさなもの展」
1月7日(土)〜1月22日(日)
12:00〜19:00
アトリエシードさんHP
小さなもの展
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示