--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/12/31.Sat

今年もあと数時間で終わります。

あっという間の一年でしたが、
初めてのことがいろいろありました。

初めての手づくりバザール。
初めての作品展。
初めてのアイテム。。

必死で走っていた一年でした。

たくさんの方々に見ていただき、
迎えていただきました。
お世話になった方々も、
本当にありがとうございました!

来年も作って作っての年になりそうです。

作って、元気でいられたら、
しあわせです♪

先日、夕方に雨上がりの空に大きな二重の虹を見ました。

大きくて、はっきりと、
そうそう、円になってるのがはっきりとわかるほど、鮮やかな虹でした。
来年もがんばりまーす!
誠実に謙虚に(*^_^*)

よろしくお願いします。

◆アトリエシードさんにて
「ちいさなもの展」
1月7日(土)〜1月22日(日)
12:00〜19:00
こちらにも少し参加させていただきます。
アトリエシードさんHP
小さなもの展
いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

