--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/12/19.Mon

イベント終了

こんばんは!

久々の更新になってしまいました。
昨日は大阪アート&手づくりバザールでした。
ブースを訪問してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
まだイベント経験は少ないですが、
毎回いろいろお話できるのが楽しみです。
動物の話、プラバンの話。。
こんなのがほしい、というお声は参考になります。また創作意欲が湧いてきます。

次回3月の大阪てづバに、昨晩滑り込みでエントリーしました。


来年早々には、アトリエシードさんで、
「ちいさなもの展」があります。

◆アトリエシードさんにて
「ちいさなもの展」
1月7日(土)〜1月22日(日)
12:00〜19:00
こちらにも少し参加させていただきます。
アトリエシードさんHP
小さなもの展
ミニチュアの世界、ちいさなもの好きさん
ぜひ神戸まで!

来年は初夏のイベントも予定しています。
また決まりましたらお知らせします。
いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | わんこ »

