--/--/--.--


スポンサー広告
2016/12/09.Fri

わんこ

おはようございます!
12月ともなれば、さすがに寒いです。
またまた出勤中の更新です。

京都マルイでは
アトリエシードさん期間限定イベント
開催中てす。
この土日もたくさんの人が見に行ってくださいますように。

そして、18日は大阪アート&てづくりバザールです。
まだまだできてないことがいっぱい
(;゜0゜)あせあせ。

この土日も外せない予定があり、
どこかであきらめないといけないな、
と思ってます。
でも、18日はたくさんの方に会えると思うとワクワクです。
てづバには、
●イヤアクセ
●ブローチ類
●ポチ袋
●ミニメモ
●ミニカード
●芝コロ(未定)
を出展します。
T-15 のぞきにいらしてくださいね。

イヤアクセは今回、わんこを何種類か
作りました。

もう少し増やす予定です。

【イベントのご案内】
◆アトリエシード期間限定ショップ~淑女のためのクリスマス~【開催中】
京都マルイ1階カレンダリウムスペース
12月2(金)~12月11日(日)
10:30~20:30
こちらに参加させていただいてます。
アトリエシードさんHP


◆大阪アート&てづくりバザール
大阪南港ATCホール
12月18日(日)
10:00~17:00
【テーブルブースT-15】
てづバ12

◆アトリエシードさんにて
「ちいさなもの展」
1月7日(土)〜1月22日(日)
12:00〜19:00
こちらにも少し参加させていただきます。
アトリエシードさんHP

アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

