--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/11/02.Wed

芸術の。。

おはようございます!

ここのところめっきり寒くなってきて、
朝、布団から出るのがつらくなってきました。
作品に使っているUVレジン液も
硬くなってきたなぁ、
ホコリが入りやすくなってきたなーと、
ここでも季節を感じる今日このごろ。

昨日はカルディで寿がきやの味噌煮込みうどんのインスタントを見つけたので、
買って夜に食べました。
玉子としいたけとほうれん草と揚げを入れて、おいしかったー。胃袋も温まりました(*^_^*)

さてさて、今日はちょっと変わった作品を
作ってみたのでご紹介します。
芸術の秋、キャンバスのピアスです。

写真に気合いが入ってないですが、、、
この絵、わかりますかー

そう、ゴッホとゴーギャンの自画像です。

またまた、米粒画的作業でしたが、
模写楽しかったです。
とても気に入ってます。

12月のてづバに出品しようかな。

【イベントのご案内】
◆アトリエシード期間限定ショップ~淑女のためのクリスマス~
京都マルイ1階カレンダリウムスペース
12月2(金)~12月11日(日)
10:30~20:30
こちらに参加させていただきます。
アトリエシードさんHP

◆大阪アート&てづくりバザール
大阪南港ATCホール
12月18日(日)
10:00~17:00
テーブルブース(場所は未定)
アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

