2016/09/27.Tue

筆先をカット

昨日はアトリエシードさんに納品してきました。
そして、さっそくネットショップにあげていただきました。
【atelierseedネットショップ】
のぞいてみてくださいね。

いつも書いていますが、
プラバンを縮小してから絵を描いています。
細かいところが、細い筆でも描きづらく、
特にすぐに先端の毛が折れ曲がったりするので困ってました。

先日、ふと思いついて、
古くなった筆をはさみでとがるようにカットしてみたんです。
ちょっと汚れてますが、アップで。
すると、これが思いのほか
細かいところが塗りやすく、
描きやすかったんです!

うれしい(*^_^*)
ささやかだけど、大きなよろこびでした。
いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示