--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/09/18.Sun

大阪てづバに行ってきました

今日は大阪アート&てづくりバザール
3日間の中日でした。

出店されてるcolorfulchildさんを
訪問してきましたー。

3日間の出店でレギュラーブースです。
テーブルブースよりも
やっぱりテーブルが大きい。。
新商品のバッグやTシャツも
出てました♪

ディスプレイも素敵でした。

からちゃいさんのオリジナルの
うにょうにょ柄の秋色ブローチと
きれい色のぽち袋をゲット!
かわいい(*^_^*)



ところで、
「大阪アート&てづくりバザールあにまるず」10/1・2@阪神競馬場
というのがあるんですね!
しばらくサイトを見ていなかったので、
遅ればせながら今日知りました。

いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« アルミはく | HOME | みかん »

