--/--/--.--


スポンサー広告
2016/09/15.Thu

イヤアクセ4つ

おはようございます。

早いものでもう9月も半ばですね。

毎年、年頭には「今年の目標」を何となく立てています。

昨年は「ものづくりをがんばる」でした。
ほぼその通り、制作にはげみました。

今年は「基礎体力の強化」。
身体と技術の基礎体力です。

これはまったく実現していません。

今年も残すところ3か月ほどですが、
来年に持ち越しそうです。

それに加えて「整理整頓」も付け加えなければならない状況になっています。

さて、制作の方は。。
地道に続けてます。
作りたいものは山ほどあるのですが、
劇的には進まずです(*゚▽゚*)

そんな中、こちらをご紹介します。

アザラシ、ムササビ、カワウソ、ミーアキャットです。
カワウソは、ラッコと同じくイタチ科だそうです。
確かにラッコに似てますね。

これらはアトリエシードさんに納品予定です。
納品できましたらまたお知らせします。
アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

