2016/09/07.Wed

いろいろ試して

おはようございます!

蒸し暑い日が続いています。

昨日はブローチの制作に失敗しました 涙
夜中の1時まで修正に格闘しましたが、
あきらめてまた今夜やり直します 涙涙
いろいろと試してみないとわからないですからね。

イヤアクセでもいろんなモチーフを
試して作ってみたりします。

こんなものも作ってみました。

ハロウィンに合わせてというわけではないのですが、
以前から作ってみたかったコウモリ。
黒いイヤアクセは、髪を束ねていないと
見えにくいですね。キラッと光るスワロのビーズも付けてみました。

お花は今までほとんど作ったことがないので、チャレンジです。
スズラン。
「お花があればいいな」というお声もかけていただくこともあり、
描いてみました。

もっと画力とセンスを下さい、と
神に祈ります。
アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示