2016/08/08.Mon

ブローチ試作1

この土日は、3年ぶりの友達に会ったり、
お墓まいりに行ったりと、
外出続きだったので制作がてきませんでした(-。-;
でも、ちょっとだけブローチ試作の一歩を
踏み出しています。

ひとつは、アンティーク調の真鍮フレームを使う案。
試しなのでダイソーで台座を探したところ、
ペンダントのフレームしかなかったので、
とりあえず購入してみました。

まず、フレームの背景にアクリル絵の具のシルバーを塗ってみました。
でも少し暗かったので、白とシルバーを混ぜたのを重ね塗りしました。

次にいつものようにプラバンに。。
オカメインコちゃんの絵を描いて。。
フレームにおさめて接着剤で固定。。
全体にレジンをこんもりと盛りました。

う〜ん、荒削り(^◇^;)
まだまだ改良していきます!
アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« だれ⁈ | HOME | ねはん »