2016/07/30.Sat

カレーと紙と

今日は大阪の小さなインド料理屋さんで
カレーを食べました。

素敵なお店で、どこを撮っても
なんて絵になるんでしょう。
まるで外国のよう。

そして、こだわった食材で作ったお料理は
どれもとてもやさしくて美味しかった。
デザートの手づくりケーキも
ちゃんとスパイシーなアイスチャイも
丁寧な味でおいしいうれしい♪

そしてその後は、紙屋さんにて紙を購入。
布ものと一緒で、
紙もテンションが上がります♪
予定なくても欲しくなるー

てことで、特殊紙がアウトレット価格で売っていたので買ってしまいましたo(^▽^)o

ハガキ紙の詰め放題150円というのも
ありました。

今日は土用の丑の日で、
デパ地下やスーパーではひたすら鰻が売られてましたねー。

でもうちは、鰻じゃなくて
鳥にしましたけど(*^_^*)

いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示