--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/07/18.Mon

ひまわりイヤリング

ずっと前にイヤリングのご依頼をいただき、ようやく完成しました。

ひまわりのイヤリング。
お花のモチーフは初めてだったので、
苦戦しました。

花びらを一枚一枚曲げてとか、
全体をカーブさせてとか、
ちょっと試みてみましたが、
難しくて、このような感じになりました。
スワロフスキーの「シトロン(黄色)」と、
「スモークトパーズ(茶色)」で種の部分を作りました。キラキラしてきれいです。
裏はどうしようかと迷ったのですが、
やはり裏もあるのがリトリーの特徴でもあるので、
葉っぱを一枚付けてみました。

また、イヤリングの金具は、
ノンホールにしてみました。


アクセサリーは、ご本人に着けていただいて初めて
バランスとか似合うとか大きさとか長さとかがわかります。
自分に当てて鏡で見て、物だけ見て
いいと思っても、
着けてもらって少し大きかったかな、
などと思ったり
また大きいと思ったけどちょうどよかった
などということもあり、
なかなかまだまだ経験不足です。

でもみなさん、とてもご自分に似合うものを選ばれるのでうれしいです。

さて、ひまわりは気に入っていただけるでしょうか!

夏です🌻
アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

