2016/07/17.Sun

ayakoさんの個展に行ってきました!

昨日は午前中にご依頼のアクセの制作と、
シーツとか寝具の洗濯にはげみました。

そして午後からは、ご飯作りをし、
夕方からメインイベント、
友達のayakoさんの個展に
行ってきました〜!!

カフェでの個展で、初日の昨夜は
生ギターでのボサノバライブもありましたよ🎵ビーショパパンさん。
ボサノバの軽くてきれいな歌声に合わせて
窓ガラスにペイントするパフォーマンスもあり、
とても楽しかったです。
原画はやはり美しくて、
日本画のような淡い色調で描かれていて、
心が穏やかになるような
そして、若々しくみずみずしい、
そんな絵でした。

何より特徴はふわっと浮き出た色の中に
線で描かれた「うにょうにょ」という模様。
よく見るといろんな形、生き物?植物?
星?足?のようなかわいらしいものがたくさん隠れています。
ご本人らしいかわいらしさとユニークさに
あふれた世界です。
下描きなしに思うままに描かれたライン
とのことです。
ライブではこのパフォーマンスが
ありました。
ウインドウの絵は個展期間中見ることができます!

元町のおしゃれなカフェcalasでの個展は
7月24日までです。

ポストカードや雑貨も置いていたので、
気に入った絵のカードと
ブローチを購入しました〜
こちらはライブ限定ポストカードです。


今日も午前は制作、午後からは買い物に
出かけようかな。
いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示