2016/07/12.Tue

作品展が終わりました

おはようございます!

昨日でアトリエシードさんでの
人生初の作品展が無事終了しました。
あらためて、足を運んでくださった方や
気にかけてくださった方、
みなさまにありがとうございました!!

アトリエシードのオーナー、西田さんには、
作品展のお話をいただいてから、
さりげなく引っ張っていっていただき、
作品展では素敵に演出してくださり、
たくさん告知していただきました。
心より感謝いたします。

これからもどうぞよろしく
お願いいたします。

職場がギャラリーに近いので、
職場の方々がたくさん見に行ってくださいましたo(^▽^)o
にぎやかで楽しかったです!!
盛り上げていただいて本当に
ありがとうございました(^o^)/
みなさんにアトリエシードも知っていただけて嬉しいです。

島が、帰ってきました。

どこかのイベントで登場するかも。。

今日からまた作品作りがんばります。



いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示