2016/07/07.Thu

追加5点納品します

おはようございます!

神戸元町のアトリエシードさんでの作品展も後半に入ります。
7/11までです。
貴重な時間を割いて見に来て
くださるみなさま、
何度ものぞいてくださる方、
ありがたさに心打たれます。
こんなにもうれしいものだと。
ただただ感謝の気持ちです。


本日ほんの少しですが、
芝コロを追加納品します。5点です。
この形態の芝コロは
アトリエシードさん限定ですよ。
さてさて今回の新作芝コロは。。

アリクイ親子です。
アリクイって生後6-9か月は母親の背中に
つかまって過ごすそうです。
おんぶしてる姿はかわいすぎますね。
意外にもアボカドが好物らしいです。
歯がほとんどないので、
長い舌でやわらかい果肉が食べやすいのでしょうか。
てことで、アボカドも添えてみました^^

そしてなまけもの!
なまけものはたいがい木に
ぶら下がってるイメージですが、
歩いてるなまけものの写真
見たことあるでしょうか。
こんなふうにして省エネで移動しているようです。
なんかクスッ^^ ふふふ

ミーアキャットは以前にも作ったことがあるのですが
この小ささでは初めて。
太陽に向かって体を温めているのかな?
後ろもしっかりと見てください。
しっぽも付いてますよ。

ククク、ゴリラ、何だか好きなんですよね。
また作っちゃいました。だれか迎えてー
手前にある黒いものは?ん?
あ、赤ちゃん!そうです(^∇^)
親子ゴリラです。

そして柴犬。ただただ柴犬てす。3頭。


これからもどんどんいろんなモチーフに
チャレンジしていきます。
アクセサリーもだれかの心を
グッとつかむような
小さくてあたたかいものを作っていきたいです。
芝コロ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示