--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/07/01.Fri

明日から

こんばんは!

明日からいよいよ
神戸元町のアトリエシードさんでの作品展が始まります!
わー、とうとう始まるんだなぁ。
本当に楽しみです。
明日は1日在廊します。


7月2日(土)~7月11日(月)
アトリエシード
Littly Crafts作品展「Micronesia ミクロネシア 小さな島々」

**開催場所**
ギャラリー&雑貨店アトリエシード
神戸市中央区北長狭通4-7-3
元町フタバビル2階
12:00~20:00 
水曜定休日
JR神戸元町駅からのルートはこちらです

昨日は出展作品をすべて納品してきました!
イヤアクセサリー68点、
ネックレス5点、
芝コロ19点、
合計92点です。

そして、アトリエシードさんのブログにもご紹介くださいました。本当にありがたいです。
オーナーの西田さんは作家さんや作家さんが作り出す作品に対する愛情が半端なくあふれていて
こんなまだまだまだの私の作品もいつもとびきり喜んでくださります。
がはは~って笑ってくださるんですよね。

私もそれがうれしくて、いろんな角度からせめてみたくなります。

さりげなく「みなさんよく見てくださってますよ」とか「楽しみにしてくださってますよ」などなど
どこからでも温かいお言葉をかけていただくので、本当にはげみになって、ここまでやってきています。
感謝しています。

10日間、よろしくお願いいたします!
芝コロ角


お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

