2016/06/27.Mon

いよいよ7/2から始まります!

おはようございます!

7月2日から、委託でお世話になっている
神戸元町のアトリエシードさんでの作品展が始まります!
初日の7/2は在廊します。

7月2日(土)~7月11日(月)
アトリエシード
Littly Crafts作品展「Micronesia ミクロネシア 小さな島々」

**開催場所**
ギャラリー&雑貨店アトリエシード
神戸市中央区北長狭通4-7-3
元町フタバビル2階
12:00~20:00 
水曜定休日
JR神戸元町駅からのルートはこちらです

いよいよ今週末から作品展です。
先日ブログでご紹介したイヤアクセサリーに加えて、
ミニチュアの置物(芝コロ)も出展しますので、ご紹介します。
パッケージはこのようになります。
マッチ箱サイズです。このままプレゼントにもいかがでしょう。スライドして開けると
ちょっとワクワク♪
ひとつ、こんなものも作ってみました。
土俵入り。何で芝やねん!
化粧まわしの絵柄もひとつひとつ違います。

作品展のタイトルは「Micronesia ミクロネシア 小さな島々」
小さな島々に生きる小さな仲間たち。
常夏の世界にちりばめた
たくさんのウキウキが待っています。
あなたの大好きを探しに来てくださいね!!
たくさんの人とお会いできたらいいな。



DM
DM2


























お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示