--/--/--.--


スポンサー広告
2016/06/09.Thu

ミニチュアな世界

今日はどんより曇り空の中、出勤中。

昨日は、会社のお昼休みにワイワイと
コケリウム作りを初体験しました。
すばらしく美しい苔です!!
ちょっとモードを変えて、
楽しかった〜!うまく育てられるかしら。。今日も引き続きコケで癒しのランチタイムですo(^▽^)o

さて、先日から作っている作品展関連の制作物、こちらもミニチュアな世界。
パーツをちまちま作っております。
これは、スポンジを細かくちぎって、5色に絵の具で色をつけました。
同じく麻ヒモにも着色。ただ今乾燥中。
草にする素材を手作りです。
どんなものになるのか(汗)初チャレンジ。できあがりをお楽しみに(^_−)−☆


【作品展のご案内】
◇場所:神戸元町 雑貨&ギャラリー
アトリエ シードさん
◇日時:7月2日(土)〜7月11日(月)
12:00〜20:00
「Micronesia ミクロネシア〜小さな島々〜」
テーマは、夏に向けて「Micronesia(ミクロネシア)」です。
ミクロネシアは、ギリシャ語では「小さな島々」という意味。
小さな島々に生きる小さな仲間たち。
常夏の世界にちりばめた
たくさんのウキウキ♪
あなたの大好きを探しに来てくださいね!


アトリエシードSHOP
http://atelierseed.sakura.ne.jp/
いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

