2016/06/03.Fri

せっせと準備

委託でお世話になっている
アトリエシードさんでの作品展まで
あと1ヶ月になりました。
少しずつですが、コツコツ進めてます。

今日は、小さな看板を作っています。
Welcomeの文字。
ううう、Wが開いてしまったよ。Wに見えなくもないのでこのまま着色。
このピンク色は普段あまり使わない色。
ターナーのアクリルガッシュ。いつもの100均のよりやはり伸びがいいし、発色もきれいです。
まだまだ途中ですが、こんな感じになって、まだまだにぎやかになります。

だだ、A5のプラバンで焼ける最大の大きさで描いても、縮めたら小さいのですよね。
トースターも小さいし。
まあ、ミニチュアの世界なのでよしとしよう。ちなみにこれは飾り(非売)になります。

そして、着色にくたびれたので、モチーフを描いて縮めました〜。
新柄も入ってます(^o^)
ジンベイザメ、コバンザメ、ミニ豚、メジロ、ツバメ、クジャク、シマエナガ。。
コバンザメはサメにぶら下がりますよ。

早く仕上げたいけど、明日も早起きなので、今日のところはこれぐらいで。

【作品展のご案内】
◇場所:神戸元町 雑貨&ギャラリー
アトリエ シードさん
◇日時:7月2日(土)〜7月11日(月)
12:00〜20:00
「Micronesia ミクロネシア〜小さな島々〜」


アトリエシードSHOP
http://atelierseed.sakura.ne.jp/
アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 微妙なもの | HOME | 新顔 »