2016/05/19.Thu

アライグマとシカ

ここ2日ほどはお天気もよく
日中はもう陽射しは強くて暑いですが、
朝は涼しく、爽やかな気候が続いて気持ちがいいです。

毎朝駅に向かう途中の歩いて2分ほどかかる小径は、緑におおわれて癒されます。急いでいるけど、いつもここだけゆっくりと歩きます。

リスとか、出てこないかなぁ。。
いるわけないけど。

さてさて、7月の作品展の制作をすすめています。
小さいのにひとつ作るのに案外時間がかかるのでなかなか進まず、
気持はあせりますが、あせって作らないように気を付けてます(^◇^;)

新しい作品を少し紹介します。
がんばります( ´ ▽ ` )ノ

【作品展のご案内】
◇場所:神戸元町 雑貨&ギャラリー
アトリエシードさん
◇日時:7月2日(土)〜7月11日(月)
12:00〜20:00
「Micronesia ミクロネシア〜小さな島々〜」
小さな島々に生きる小さな仲間たち。
あなたの大好きはどこにいるでしょうか。
常夏の世界にちりばめた
たくさんのウキウキ。
リトリークラフツの
micronesiaへようこそ。
アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示