--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/07.Sat

作品展に行ってきました

昨日はようやくアトリエシードさんに行くことができました。
PUKUさん、MAJOさんの作品展。

見たかったPUKUさんの銅版画!
そしてその作品たち。
MAJOさんの陶器。
よかった〜。
PUKUさんの作品は毎回見るたびに
ため息が出ます。
繊細な銅版画の絵をシルク生地にカラーで印刷して、
それだけでも絵、線、色、世界観の中に引き込まれるのですが、
シルク生地に印刷された銅版画をポイントに、バッグ、ポーチなどさまざまなアイテムを製作されてるんです。
それがまたクオリティが高くて。。
表地から裏地まで、そしてタグや手縫いのサインもすべてこだわりがあって、
贅沢すぎます。
革製のバッグも手作りでめちゃくちゃきれい✨どれにするか迷いに迷って、
最新のトートバッグにしました。
あと、カードとポストカードも🎵

MAJOさんの陶器は独特の雰囲気があったなー。迫力がありました。
ラスター(虹彩)が美しくて見れてよかった。
陶器の羊のネックレスを購入したのですが、
ガラスのビーズがキラッとして、
すごく気に入ってます!

7月にはLittlyCraftsも作品展をやっていただけるのですが、
こんなに見ていた時間が満たされるような
ものができるだろうか、と
不安になりましたが、笑顔で見ていただけるようにがんばるぞ!と。(^o^)/

シードさん、ありがとうございました!
いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

