2016/05/02.Mon

アートバザールではありがとうございました

神戸アート&てづくりバザールが終わりました。
ブースを訪ねてくださった方、お求めくださった方、本当にありがとうございました!
先月の大阪アートバザールで見つけていただき、神戸でもまたお会いできたという場面もあり、感動でした。
ごまちゃんをリクエストいただいた方、
とびきりかわいいごまちゃんを
作りますね〜o(^▽^)o

これから、リクエストいただいている
ものを数点制作してから、
7月のアトリエシードさんでの作品展の作品作りに集中します。


そんな狭間、今日は久しぶりに外に出かけました。
花を見たり、
博物館で恐竜の骨を見たり、
リフレッシュしました。
この骨は「プテラノドン」という鳥。
プテラノドンのピアスもかわいいかも。
ふふ、なんて考えながら。


こちらは神戸てづバで購入した
kaomaniさんの白ネコちゃんのピン。
いやー、見れば見るほどネコちゃんの
フォルムが愛らしくて、見とれてしまいます。口元の少しぷっくりしてるところも
表現されてて、びっくり。オッドアイも美しい。。かわいいです!
いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示