2016/04/25.Mon

芝コロモチーフ

いよいよ今週の土曜日に迫った
神戸アートバザール。
先月の大阪アートバザールでは、
友人に助っ人にきてもらったので
心強かったしとっても助かったのですが、
今回は初めての1人。がんばろう( ´ ▽ ` )

さてさて、先月のイベントでは、
ディスプレイラックの転倒防止に
急きょガムテープで補強してしのいだのですが、
ようやく支え対策ができました。
できるだけ手間のかからない方法を考え、
先日のブログでも書きましたが、ダイソーで買ったブックスタンドと面ファスナーでくっつけ作戦です。
かかった時間は2分ほど。

これで大丈夫だといいのですが。
大丈夫なはずー。

それから、イベントに出す芝コロのモチーフをちらっとご紹介。

柴犬〜〜!かわいいです。
鹿もいい色にできました。
おもしろどころでは忍者。
カバの親子もなかなか気に入ってます。
テニスもどうでしょうか。
動き感じられますか?
仕上げたら、また写真アップしますね。
芝コロ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示