2016/04/05.Tue

煮干しピアス

当たり前のことですが、
人の好みはそれぞれで、
かわいい!素敵!欲しい!
というものが一人ひとり違います。

作品を見ていただくときは
そんなことを毎回実感します。

こんなちっぽけで少ないバリエーションで、こんなことを言うのも何なんですが。

ですので、やはりたくさんの中から、
あっ!これ好き!と発見していただけるよう、
いろんなモチーフを作りたいなと
思います。
もちろん、自分が作りたいもの、
かわいいと思うものですが。

昨日はこんなピアスを作ってみました。


煮干しピアス。メザシかな。

楽しんで着けていただける方のもとに
届くといいな。

今宵もどこか誰かのにんまりした微笑みを
思い浮かべながら、制作にはげみます。

アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示