2016/03/31.Thu

アート&てづくりバザール in KOBEのブースが決まりました

アート&てづくりバザール in KOBE
ブースが決まりましたのでお知らせします。

出店日:4月30日(土)
場 所:神戸国際展示場3号館(ポートライナー市民広場駅下車すぐ)
ブース:T-09 Littly Crafts

artKOBE


ゴールデンウィークの始まりに、ぜひ遊びに来てくださいね。
そしてブースをのぞきにきてくださ~い!

もう出店日まで1ヵ月を切ってしまいました。

はっ!そうだ、3月の大阪のアートバザールでは、
ディスプレイの準備中に大問題が発生したんだった!!!

以前ブログで紹介した例の手作りラック。
フックを付けて見やすく、高さもちょうどよかったのですが、
土台が、土台が。。

脆弱でグラグラで全然自立してくれなかったんです><

それで、急きょ応急処置で、裏面はお見せするのも恥ずかしい見苦しい姿。
ディスプレイ棚裏 
こんなんでした。

でも、当日はこれで安定してくれたので、
安心して接客に専念できたのですが、
神戸の第一の課題は、このラック問題の解決でした。

さっそく取り組まなければ。
またダイソーに走らねば。


制作の方もこれから新しい作品作りにがんばります。




お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示