2016/03/19.Sat

アートバザールが無事終わりました

今日は初めての
OSAKAアート&てづくりバザールを
無事終えることができました。

ブースに立ち寄ってくださった方、
作品をお求めいただいた方、
本当にありがとうございました!

大きなイベントに単独で出店するのは
初でしたので、ドキドキで
どうなることかと思いましたが、
作品を見ていただいた時の
みなさんの笑顔に終始感激していました。

動物のモチーフもたくさん作って
いるのですが、
それぞれの方の思い入れのある生き物の
作品にみなさん一直線に目が行かれるのが
おもしろくて微笑ましかったです。

マニアックな動物の名前も飛び出したときには、
いや~もう、この方のためにその変わった生き物作りたい~と思わせるほど。
みなさんの動物への愛情をひしひしと感じた時間でもありました^^

楽しいお話ありがとうございました~。

ディスプレイはこんな感じでした。
(ああ〜、写真ボケてます(>_<))



次は4/30アート&てづくりバザール in KOBEに出店します。
artKOBE

いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示