--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/12.Fri

森の

今夜は夕食に久しぶりに粕汁を作りました。
具は、大根、にんじん、小芋、こんにゃく、
椎茸、油揚げ、鮭を入れました。
子供の頃はお酒のにおいがして、
苦手でしたが、今では冬になると、
無性に食べたくなります。

そして、今日はこんなのも作ってみました。
動物じゃなくて。。

金具を付ける途中ですが。
赤いのはベニテングダケ。
毒きのこですね。
もうひとつはエリンギ。
おいしいですよね。
これは左右でイヤリングにします。

実はこれも作ったのですが。。
ちょっと微妙なので、保留。

きのこばっかり描いていたら、
きのこの入った汁物が食べたくなって、
粕汁になりました。
満足満足。

きのこと言えば、森のアイドル、リス。

森のモチーフやキャラクターには
欠かせないですね。
アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

