2015/12/31.Thu

ゆくとしくるとし

今年ももうすぐ終わりだなぁ。
今年はいろいろ新たなチャレンジをして、
変化の年だったな。
来年も精一杯楽しもう🎶
そして体を少し鍛えて( ^ω^ )
いつまでも健康でいられるように(o^^o)
マイペースでがんばろう *\(^o^)/*


芝コロ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/12/30.Wed

猫スマホカバー3

あの、ひどい顔になってしまった猫の顔を
修正して、こんなふうになりました。

ふてぶてし感が出てよくなったかな(^。^)
スマホカバー | Comments(0) | Trackback(0)
2015/12/27.Sun

猫スマホカバー2

先日紹介した友人のiPhoneカバー、
進行中です。
下書きはこんな感じ。

プラバンをカットして、

オーブントースターで縮めます。
1/4の大きさになりました。

アクリル絵の具で着色していきます。
こんな筆を使ってます。

そして、着色できたのですが、
ぎゃ〜( ̄▽ ̄)
猫の顔がひどいので、やり直します。
スマホカバー | Comments(0) | Trackback(0)
2015/12/26.Sat

七宝銀ちゃんをプレゼント

先月作った猫の七宝焼きブローチ。
これは友達へのクリスマスプレゼントにと
友達の愛猫、銀ちゃんをモデルに作っていました。
ようやく渡せました(^O^)

そして、銀ちゃん

いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/12/25.Fri

猫スマホカバー1

職場の友人より
iPhoneカバーのご依頼を受けて、
案をラフスケッチ。
猫とサッカー好きなので、そんな感じで。

何柄の猫がいいかな。。
さて、どんなカバーができるでしょう。
スマホカバー | Comments(0) | Trackback(0)
2015/12/22.Tue

振りカエル

振り返ると、
今年の初めにプラバンに出会い
いろいろと作ったなぁ。
芝コロ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/12/20.Sun

芝カバー

先日iPhoneを水没させて
カバーをボツにしてしまったので、
新しく作りました。

やっぱり芝いぬがいいなぁ、
とスケッチを描いて。。

できた〜

スマホカバー | Comments(0) | Trackback(0)
2015/12/17.Thu

どすこいイヤリング

今朝は冷えるけど、いいお天気だ(*^◯^*)
今日のランチは、ランパスでブリ丼だ。
アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
2015/12/15.Tue

MJ

マイケルジャクソンの「smooth criminal」
という楽曲の中のパフォーマンス、
ゼロ・グラビティ。
またまたお遊びで(^.^)
芝コロ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/12/14.Mon

動物以外も

私は動物をモチーフにすることが
多いのですが、

動物じゃないのも作ってます。


おととい、iPhoneをトイレに水没させて
しまいました。
でもこうしてブログアップできてます(^O^)
生きてます!
芝コロ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »