2015/11/29.Sun

らくがき

どんな作品を作ろうかなと
考えて落書きしてるときは
楽しいのですが、

思いついて、ラフスケッチを描いても
作品にもならず
それ以上進まないことも
よくあります。


これは今だ!と思ったけど、
ここで止まってます。
いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/11/28.Sat

チビリ復活

友人の愛猫チビリちゃん。
お家に行っても気配を消して、
なかなか姿を見せてくれません。

オッドアイの美猫なんですよー。

ずっと以前に作ったチビリの芝コロ。
ちょっと修理してきれいになったので、
また友人の元へ帰ります。
芝コロ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/11/21.Sat

フクロウと葉っぱの

最近、自分で作ったイヤリングで
気に入ってつけているのが
フクロウと葉っぱのこれ。


大きさ、長さ、揺れ具合が
いい感じです〜🎵
アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
2015/11/19.Thu

インド

これは、以前インド映画大好き会社女子に
プレゼントした芝コロ。

インドの超人気俳優
シャー・ルク・カーンさんと
超美人なインドの女優・モデル、
ディーピカー・パードゥコーンさん。

「オーム・シャンティ・オーム」という
映画の絵を描いてみました。


雑〜(^^;;

しかもこのピンボケ写真一枚しか
ございません。

この映画のDVDを貸してもらって
観ましたが、

すっごくおもしろかったです。



あ、ついでに後ろにタージ・マハルも
建ててます!!


芝コロ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/11/15.Sun

イベント終了

イベントが終わりました!

前日までバタバタで、
絶対持っていきたい!ていうのも
間に合わなかったりしたのですが、

なんとか自分のスペースは
埋めることができました (^。^)ホッ

今回でイベント出展は3度目。
作品を見てにっこりしてもらえると
毎回来てよかったなーと思います🎵


ブースをのぞいてくださったみなさま、
ありがとうございました!


次は芝コロをいっぱい作るぞ。


今日はこんなステキな
kaomaniさんのイヤリングを
ゲットしました。

キラキラしてきれいだなぁ。

大好きな黄緑色!青リンゴです。
いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/11/13.Fri

あさってのイベント

明後日のイベントの準備に追われてます^^;

先週は映画やライブに行ったりしたので、
ちょっと後ろ倒しになってます。

映画「ヴィヴィアン・マイヤーを探して」

おもしろかったです。

清水ミチコさんのライブも最高でした!!



さて、今日からは制作プラス、
台紙に付けたり、
値付けをしたり、
ディスプレイの確認をしたり、
の大事な作業。

今回は3人のグループ出展なので、
作品点数の多くない私には
スペースもちょうどいい具合です。



うー、まだひとふんばり!

いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/11/03.Tue

納品しましたー

アトリエシードさまに納品してまいりましたー。

Webshopにも出していただいてます。

11/25まで 小さな鳥zakka~肩にとまるしあわせ~展 開催中です。

店頭でもぜひみていただきたいです。


11月15日(日)のイベントに向けても引き続き制作中です。

今日はモチーフを作りました。

モチーフたち(380x346)
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/11/01.Sun

アトリエシードさん鳥展に納品します

アトリエシードさんの「小さな鳥zakka~肩にとまるしあわせ~展」
今日から始まります。
それに向けて制作していた作品を明日納品します。
シードさん鳥展納品(279x380)

インコe1(380x330)
インコe2(380x330)
文鳥e1 (380x320)
文鳥e2(380x337)
フクロウe1(380x314)
フクロウe2 (380x335)
裏表描いてますよ~

後半には追加納品するつもりです。

アクセサリー | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME |