--/--/--.--


スポンサー広告
2015/08/31.Mon

猫イヤリングができました


ずいぶん前にご依頼があった

猫イヤリングがやっと仕上がりました。

ビスコちゃん。

背中の模様と耳に特徴があります。

耳の形もいろいろなんですね。

当たり前ですが。。

顔の輪郭も違うんだー。

当然ですが。

じっくり見てると面白いです。


アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/27.Thu

先日、神戸動物王国で撮った写真です。

顔のアップばかり集めてみました(*^_^*)

いろんな顔、見ていて飽きないですねー。

顔 (346x380)
いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/26.Wed

アトリエシードさんに納品しました!

神戸元町のギャラリー&雑貨ショップアトリエシードさんに納品してきました!!

たくさんの作家さんの素敵な作品がいっぱいの店内は、ぎっしり詰まった宝箱のよう。

ひとつひとつ手に取ってゆっくりとお気に入りを見つける喜びに満たされる場所です。


9月1日〜9月30日
「にゃんこにゃんこ展」が始まります。

雑貨店に置いていただくのは初めてなので、ワクワクドキドキです。


atelierseed (380x138)

お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/25.Tue

ちびりーちゃん



台風の影響で、風が強いです。

今日のお昼は、ランチパスポートで

オムライス。

雨風、大丈夫かな。。

そんな中、またまた三毛猫柄のイヤリングをご紹介。

こちらもモデルは

友人ちのお嬢猫 ちびりーちゃん。

ちびりーちゃんもサバトラなんだけど、

今回は三毛猫柄に変身です。


アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/25.Tue

銀ちゃん



猫ピアス&イヤリング 作りました。

友人ちの美猫 銀ちゃんがモデルです。

本当の銀ちゃんはサバトラなんだけど、

絵本から飛び出したふうな猫ちゃんに

してみました。

アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/22.Sat

三毛猫の

三毛猫p(380x285)
蒸し暑い毎日です。

台風の影響もあるのでしょうか。

それでも今朝はふと秋の気配を感じました。


最近猫が続きますが、こんなピアスも。。

裏表 柄のみです。

三毛猫好きな人にぜひ着けてほしいです。
アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/21.Fri

アロハオエ


夏の前に、ハワイアンなピアスを

作りました。

フラダンスは経験ないですが、

優雅な動きと豊かな表現が素敵です。

すでに3つ、ご注文いただき

お渡ししました。

アロハオエ(わが愛をあなたに)。
アクセサリー | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/18.Tue

ペンギン⁈

ペンギンがお散歩していたので、パチリ★

草むらもなかなかお似合いです。

あ、ここは神戸動物王国です(*^_^*)



そしてこんな芝コロも作りました。

仔猫をくわえたお母さん猫。

後ろにはのびてる黒猫が、

手前端っこには文鳥がいます。

ほのぼのです。

猫くわえ (375x380)
芝コロ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/15.Sat

自由猫

自由な猫たち5匹の芝コロ。

直径約5cmです。

背景が畳なので家猫のようですが、

外なのです。

猫散歩2(373x380)
猫散歩1(367x380)
芝コロ | Comments(0) | Trackback(0)
2015/08/14.Fri

ハシビロコウ


ハシビロコウのちび芝コロです。
好物の魚 ティラピアを前にニンマリ^_^
芝コロ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

