2017/01/06.Fri

ちいさなもの展

おはようございます!

昨日から会社始まってます。
一週間前が、去年というだけで
遠くに感じますが、続いてるんですよね。

一旦元日で気持ちがリセットされるのは、
よいことだなと思います。
新たな気持ちで始めよう。

今年の目標は、
健康で楽しいを創る!

背中丸めて、ジッと細かい作業をしていると、
体が固まって、全身によくないなと
感じる。
でも作ることを続けるからには
健康であってこそ。
シンプルな目標。

つまり、運動して食生活も気をつけよう
ってことなんですけどね。

楽しい作品を作っていきたいです。

さて、今日はアトリエシードさんで
明日から始まる
「ちいさなもの展」に出展する作品を
納品します。
年末年始で思ったように時間が取れず、
新しい作品は10点になりました。

今回は、恐竜やスポーツなど、
異色なものもありますよ。
どうぞ見にいらしてくださいね。
こんな写真しか撮れませんでした。m(._.)m

◆アトリエシードさんにて
「ちいさなもの展」
1月7日(土)〜1月22日(日)
12:00〜19:00
こちらにも少し参加させていただきます。
アトリエシードさんHP
小さなもの展
芝コロ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/09/22.Thu

ツバメ

芝コロを1点追加しました!

ツバメの親子♪( ´▽`)
ヒナを巣に入れたかったのですが。。

芝コロ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/09/20.Tue

新作芝コロ

芝コロの新作ができましたので
ご紹介します。

ラクダとサボテン(*^^*)
サボテンのてっぺんに鳥が!

涅槃像(≧∇≦)
あ、木にフクロウが!

リスとウサギ(o^^o)
きのこ抜いてる⁉︎

アザラシ♪(´ε` )
なぜ芝に。。

ハシビロコウとペリカン(^ω^)
黄色い花、トウモロコシではありません

のほほんとしたものができました(^。^)

来週アトリエシードさんに納品予定です。
芝コロ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/08/13.Sat

だれ⁈

毎日暑いです。
まだご依頼分をこなせてなくて、
お盆休み中を利用してちょこちょこ制作してます。

今日は芝コロを完成させました。

人物を似せるのは本当に難しくて、
顔のパーツの位置がほんの少しずれると
まったく別人になります。

何度か描き直したけど、限界。
さて、だれでしょう(*^_^*)

100均のナイロン小筆、そろそろ替えどきかな。
芝コロ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/07/30.Sat

ゴリラとりんご

最近はご依頼のものを制作しています。

こちら、ゴリラの芝コロが完成しました!

後ろにある私の持ってるゴリラとツーショット。

パシャリ☆

うふ、ちょっと怖いですね(*^_^*)
芝コロ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »